Saturday, August 8, 2015

KeitaRoimo aka 素人大学生 / My Father






ただ生まれ生き死んでいく生命の形。疲ればかりループしてすさみ擦り切れるだけの20、Yo、もっとまともな家に生まれたかった、言葉による暴力が蔓延するぜ、自分勝手なら自分の責任で死ね 認められる価値も無ぇ 老後も惨めだし暴力でフィジカル壊した方が幾分いい、もういい加減立場弁え、父権主義の幻想から卒業しな、ゴミ オーソドックスの皮を着た新興より遥かに劣る存在 人を騙し、自慰してる偽善者 なにがしかの制裁は必要 ゲシュタルト崩壊、蒙昧、低能、すべてにおいて愚かです。頭悪いのにジーザスで超越しちゃう糞ガキ。徳もクソも無ぇ、精神的虐待がテメーの日課、陰謀も信じたくなるような冷えきった街。同化して強化。何がしてえか全然わからねえ、あがらない侭じゃない人生、人間が真剣に生き眉間流れる血潮駅前の政治活動のバイタリティ見習い、ずうずうしい自己満足で年喰ったらみじめな自称アングラ埃かぶった使えねーサンプラーなんすか?生きて息吸ってるだけで地獄、老害はイエスさま、見えるかなてめーの矛盾したクズみてーな人間性。結局ただのエゴイストで、人としても親としても機能したためしねえ。キリストマンセー、でもお前は人として最低。内定もとれない、夢追う蠅。Jihad,三洋電機まで是正勧告マンコ痛、段取る後吉報で安堵する馬鹿たれの父親民度が低い心底あきれる幼児放置ハナたらした還暦爺。生理的にNG、怒らせるテクニック子育てなんて母親任せ終わってる人格を笑え逃げるだけ、向き合わない男らしさのかけらも無く卑屈、年をいくつ重ねても進歩しない残念だインドア、家庭とする監獄で善意っつう猛毒を呑まされる生殺し人生てめーにわかるか赤ちゃん?ずっと死ぬまで変わんねえんだろうな、破壊だってやむを得ない亭主。両脚にかけられたチェーン、ガキは親を選べねえキラキラネームで一生汚す。悪役を背負った爆薬、気分悪く白濁が廃る不覚つまるところ風格法律恨む、立法心底見下げたクズまじパネエ、病を抱え風に当たれ貫通しそうにない周囲の全うな言葉現実が理解されていないファッキンLSD。殴りたい、でも殺して前科付き15年は辛い。家庭崩壊目前、押しつけが当たり前放置すれば肋仕掛け誰も助けてはくれない狡猾に見つめ気付け失った信頼、舌禍多く下に示しつかない、真っ暗な未来の形。苦しみ抜いた、あまりにもやり場の無ぇ怒りの行き場、やるせない結局更正させる余地はない手遅れだし努力せず口をあんぐり開けて入ってくるようなリスペクトなんてあるほど、この世は甘くねぇんだよ。伝統宗教のガキやるのも大変。

No comments:

Post a Comment