Saturday, March 28, 2015

オランド•ポーランの手記: クラリス「死ぬ前に、一度だけ私とセクロスをしてくれでごわす。」私「いやだよきもいもん。化け物やん...

オランド•ポーランの手記: クラリス「死ぬ前に、一度だけ私とセクロスをしてくれでごわす。」

私「いやだよきもいもん。化け物やん...
: クラリス「死ぬ前に、一度だけ私とセクロスをしてくれでごわす。」 私「いやだよきもいもん。化け物やんけ」 しかし私に抵抗するすべなどなかった。なぜなら彼女のもつ破壊的な力に勝てるはずなどなかったのだから。だから従うしかないのだ クラリスは私をすっぱだかにするとまず傷口を...

No comments:

Post a Comment