Friday, December 19, 2014

NBA Players "I Can't Breathe" Statement - ESPN First Take





こういうの見るとアメリカで黒人(有色人種?)やるのって結構ハードだなっていうのが



伝わってくる



連日ツイッターで #Ferguson とか #ICANTBREATHE



とかやっててなんなんだろと思ってたけど



警察も連日黒人の犯罪とかの経験から条件反射になってるのかもしれないけど



偏見から、見た瞬間にほぼ犯罪者扱いされる


 Stephen A Smith 氏がいってたように


自分には有名人の名前があるから助かるけど多くの一般人にとってこれは逃げようの

ない恐怖に他ならない


そりゃあきれるわけだ


unbrokenなんて映画つくってる場合じゃなくね? 自分のところの残虐性(Ab Ghraib)ともっと真摯に向き合えよ、


あめりかじん

No comments:

Post a Comment