Monday, September 22, 2014

【音楽紹介】 Toupe Mapeto - NO BUT I TEN





彼は Toupe Mapetoといいます 通称まぺと



彼と僕とは立場は違えど境遇が似通ったところがあり、お互いに

似たような葛藤をしてきた仲間と言えましょう



彼が僕のPV制作の初のアーティストということになります



どちらかというとテクノ系やエレクトロニカのバックグラウンドから

出てきたアーティストで、彼の作る音楽は暴力的でありながら優しい、

偽悪的であるけれども暖かい、そういう一見すると矛盾した、スマートさ

というか美しさを持っています。





彼はちょくちょくライブのオファーを出してくれるし、いろんなアーティスト

との橋渡しをしてくれたのも彼なので僕としてはある意味恩人であり、



彼には是非アーティストとしてがんばってもらいたいと思っています





http://fushiginaniwa.bandcamp.com/

















No comments:

Post a Comment